第6回わおんの会ピアノ発表会を終えて

 先日、6回目のわおんの会ピアノ発表会を栗東さきら小ホールにて開催しました。

今回は、前回の反省からリハーサル時間を一人一人設定したり、MCを知人にお願いしたりして段取り良く進むように計らいました。おかげでスムーズな進行になり、中身の濃い素敵な発表会となりました。

 本番では、一人一人その方らしい心のこもった音楽がスタインウェイの美しい響きとなって会場に届けられたのではないかと思っています。

 出演者の皆さまはこの経験を自信に変えていただき、さらに磨きをかけてこれからも練習に励んでいただきたいと思います。

 次回の発表会もまたよろしくお願い致します。