第7回わおんの会発表会 ー2021 5 30ー

 コロナ禍の中でしたが、無事に開催することができました。生徒さんからもとても喜んでもらえました。

 今回は、コーラル湖音の皆さまも一緒の発表会でした。

 始めての方もいらっしゃいましたが、お一人お一人の指先から、または歌声から音楽が溢れる演奏を聴かせていただきました。その曲に込められた想いが聴いている人の心にまで届いたようでした。

 一生懸命練習に取り組まれたことが今回の演奏に繋がったのだと思います。ですので、皆様の緊張感溢れるお顔もとてもきれいでした。

 今後も自粛生活のは続くと思いますが、私たちには音楽があります。これからも当たり前のように生活の中に音楽が存在し、楽しんでいただけることを望んでいます。